ドライヘッドスパ専門店頭眠〜atamin〜新宿西口店のOPENが決定いたしました!

いつも頭眠をご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年11月末に東京都1号店となる、頭眠〜あたみん〜新宿西口店のOPENが決定いたしました!
こちらは、今までの頭眠とは異なり、マンションの一室でございますので
1room1席の完全プライベート空間となっております。

新宿の街を一望できる、おしゃれなデザイナーズ物件の最上階となっております。

営業時間も今までの店舗とは異なり、朝9時〜夜1時までとさせていただきます。
(※最終受付は30分コース0時受付、60分コース23時半受付、90分コース23時受付となります。)

オートロックの建物のため、完全予約制となります。
当日予約は可能です。

新宿区では、ドライヘッドスパ専門店がたくさんございますが、
どこよりも安く!丁寧な接客と確かな技術、行きたいと思った時にすぐ行けるお店作りをして参りますので
ドライヘッドスパ専門店 頭眠〜atamin〜 新宿西口店もどうぞよろしくお願い致します。

新規OPENに伴い、一緒に働いてくれるSTAFFを募集いたします。
アルバイト・パート、業務委託、正社員のご希望をお教えください!
時給1150円〜
お電話はこちら
LINEはこちら

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ドライヘッドスパ専門店頭眠〜atamin〜

PAGE TOP